最近指輪物語脳筋ことチャンピオンプレイを少しだけ頑張ってます。まあ、リネ2のころに比べりゃかわいいレベルの頑張りにみえて自分としても少し笑えますが。離れてみて思うと、ほんとよくがんばってたなぁと・・・・でもまあ、どこの世界にも廃人様はいるようですでにレベルカンスト多数の模様ですがね。まあ、今回はほんとに急がずいければいいなと思います。


みんごるはなんか今月下旬にようやく対戦部屋関連のアップデートがされるとかなんとか。でもなんかオンライン版のようなものじゃないとかいろいろ情報錯綜してるみたいでよくわかりません。はっきりいって対戦とかは相手のプレイをみて、それで参考になることを吸収したり、交流したりってのがメインで勝敗は2の次だと思うんです。まあ勝てれば尚いいって感じですね。そんなわけでオンライン版のままの対戦モードがきてほしいなぁと思う今日このごろです。