2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海続行中〜やはり今のところ面白いです^^ 大尉さんもノトスでイスパニアということでよかったよかったw とりあえず私はノトスサーバー、イスパニア、名前はYuunaで運び屋稼業(商人系)に少しずつ精を出しています、見かけたらぜひWISしてみてくださ…

とりあえず今日は大航海時代オンラインを午後からやる予定です。サーバーは一番空いてそうなノトス、国はイスパニアでやってみようかなと思います。やってみた感触:やはり事前から期待してたということもあってか、好感触。新鮮さもあいまって昨日はついつ…

最近狩りはあまりできないけど、ぶなぴーで時々眺めつつ放置がメインに・・・・大体反応するのがクランチャットのときなんですけどね^^; 本格復帰はいつになることやら・・・追記としまして、メンテナンス中に個人的に期待してる大航海オンラインのプレオー…

ちょこちょこ隠居生活を送ってます。だけど今日は久々都会(ギラン)に着てみました。相変わらず人多いですね〜祝日なのもあるみたいだけど、依然としてここは経済の中心地だなぁと実感しました。さて補給もすませたのでまた明日から仕事なのでちょこちょこ…

久々に傲慢PTを。知り合いさんにばったりあって、しかもヒーラーなしのプロフ2人なので5階の外周で少数スポPTに。麻痺ないし、タンクいないけど、知り合いアタッカーが固いし殲滅力あるしでぜんぜん余裕に狩れました。5分ほど休憩入れる必要はありますけ…

最近みんなと時間があわずソロとかしてる日々が続いてます。まあ、こんなときもありますね。今月来月くらいまではこんな感じになっちゃうかも・・・あ、でも声をかけていただければ参戦します^^; まあ、lv65にもなったし、急いで75にする必要なんて…