日記を久しぶりに書いてみようと思うたびにいつも自動ログイン切れてて、その度にIDとパスなんだって?って思ってしまうユウナです。 いまもまだタイタンクエストをやってるんですが、JIGさんのほうでもかいてましたがヘルゲートロンドン日本語版が今週…

大航海時代は過ぎ去り、今は友人に勧められてタイタンクエストなる洋ゲーをやってます。ディアブロテイストでグラフィックがかなりよくなった感じ。9つの特徴あるマスタリーのうち2つを組み合わせて1つの職を作り上げるタイプなので、ヒールできる戦士と…

なぜかまた大航海時代オンラインをひっそりしはじめてます・・・

未だロードオブザリングオンライン続行中です。やっぱりもう効率のみのゲームには戻れそうもありません。 最近は他キャラのクラフト支援のための素材集めとかで南ブリー野原とか散策するときがありますが、散策中にふと見渡したりすると野原の草が風になびく…

LORTO

最近はメインよりMPつまりモンスタープレイに少しはまっております。とはいってもまだまだしはじめたばかりですが・・・・モンスタープレイとは中つ国のエテン高地と呼ばれるマップ内において人間などの自由の民勢力とアングマールの魔王の手下の軍勢が日…

8月下旬にみんごるにオンライン対戦モードが追加されるとかいう話なのですが、いまだなし・・・というわけで今はもっぱら指輪メインに。 相変わらず1キャラ集中ではなくいろんなキャラをその日の気分でやってます。 昨夜はJIGさんと一緒に7月下旬のアップ…

最近指輪物語の脳筋ことチャンピオンプレイを少しだけ頑張ってます。まあ、リネ2のころに比べりゃかわいいレベルの頑張りにみえて自分としても少し笑えますが。離れてみて思うと、ほんとよくがんばってたなぁと・・・・でもまあ、どこの世界にも廃人様はい…

お盆休みっておいしいものですか?

どうもお久しぶりの更新です。最近はJIGさんとまったりと指輪物語オンラインやAOE3、そしてみんなのゴルフ5をやってたりしてます。やっぱりみんごるは超安定した内容でおもしろいです^^ わかりやすく操作性もいいからライト感覚だし、でもやればやるほど…

久々の更新ですが・・・・

最近思うんですが、リアル世間同様リネ2の世界もなんかコミュニケーション取れない人というか、空気読めない人増えましたねぇ・・・狩場でそのおかげで嫌な感じになっちゃうことは少なからず増えてきました。先にいるならともかく後からきてしかもこっちが…

オバロの醍醐味?

今日は早く落ちないといけないので・・・・ほかのみんながクラハンをするのを寝る前に聞いたのでアデンGK集合を待ち伏せてオバロで辻同盟バッフして落ちました。アディオース!

最近日記が続いてます。ネタがあるうちが勝負です。 というわけで今夜は城砦クラハンへ行ってきました。デスト(私)、ダンサー(ガロイさん)、エルダー(ででさん)とお守りシリエルの4人でしたが・・・黄色以上のドムシリーズを乱獲しまくり、最初は普通…

作成

C4でずっと貯めてた素材を使って最近いろいろ作成をしています。今日は一連の作成の最後に60%作成3本勝負をしてみました。ドム頭60%X2、BW頭60%なんですが、ネックはドム頭60%作成露天がなかなかなかったことですね、ゆえに一番最後になってし…

アカデミークラハン

今夜ははじめてのアカデミーメンバーによるクラハン(合宿)となりました。構成はシリオラX2、オークレイダー、モンクの4人とお守り役1人の5(?)人。 とりあえずアカデミー卒業目指してアリの巣へ強化合宿に・・・沸きとリンクが半端じゃないのでサク…

クランONMがレベル5になったのと同時にアカデミーも創設してみました。名前はみなぎりハーブ、アークさん命名ですw クランバッフを覚えるためには名声というものがいるようで、レベル5のバッフのためには1500ほど必要だそうです。主な名声獲得方法は…

同盟決定!

厳正かつ公正な審査によりまして・・・・ 同盟名がNeverChildrenとなりました!! 意味は ぼくたち大人だよ だそうです(推薦者談 今後とも知り合いのみなさんよろしくお願いします^^ そしてついでにセカンドキャラクランも立ち上げて早速同盟を組んでみま…

超久々更新です(汗クランONMがついにクランレベル5になりました! というわけでとりあえずはセカンドキャラだけのクランと同盟をと思ったんですが・・・同盟名がいまだ決まらず今に至ってます: どうしたものか・・・

バトン

JIGさんのほうからご指名が着たので・・・ゲームバトンですね最近の(ゲーム) うーん・・・MMOに関して言えばお金がすべてに近い感じがしますね。リネ2も結局のところその傾向が顕著ですし、それ自体よりもそれによって業者とかBOTなんかが出てきちゃうの…

リネ2にて

ご本人の日記でも書かれてるんですが、JIGさんがついに引退することになりました。思えばOBのころ私はROを少しやっててそっちのほうメイン、その中JIGさんがリネ2いいよ〜とか1度ためしのどう?とかという話になって・・・というのがきっかけで…

さて新年度になりました。まあ、別にリネでは人事異動も、新人加入も・・・随時あるようなものなので関係はないですねw 最近装備も充実してきたおかげもあり、モチベーションは若干下降しつつ並行しておりますが、ここらで今後まじめに稼動させるキャラとか…

久々の日記 近況としましては・・・隠居道爆進中です。

最近はサブクラスのレベリングに少し勤しみ始めました・・・と同時に隠居モード突入しちゃったような感じです、そういえば1年前のちょうど今頃から同じく長い隠居モードになってましたが、周期的なんですかねw まあ、もっとも知り合いさんにPT誘われればい…

またまた日記大幅に怠慢でしたが・・・・C4自体も隠居プレイ中です(ぇ 今は釣りやセカンドキャラなど等の育成&装備拡充中な日々を送ってます。なんにしてもまだ1ヶ月も経ってないですし、ゆっくりまったりスロースタートペースでやっていくつもりです。や…

ついにlv75になりました^^ これも一重に今までの努力と知り合いさん各位のおかげです。1人じゃこんなとこまでとてもじゃないですが無理ですし・・・持つべきものは仲間ですね^^ 今後も日々精進あるのみです。 とまあ、75になったらやっぱりサブク…

大分さぼってましたが、近況をざっと・・・ ついにlv75が見えてきました。C4前に75は無理かと思ってたんですが、終盤大分ペースアップしちゃったみたいですw でも心配なのは75クエがレイドの関係で達成できるかですね。毎日どこかしらの大手でレイ…

無事74になりました。ついに75まで@1レベル、もう一息です。レベリングも佳境といったところですが、最近気になるのはお勧め鯖とかの影響で人口が増えたのは嬉しいんですが、同時にチャイナや業者と思われるキャラ・・・しかも高レベルなのが増えたの…

(リネ2) 今年はいよいよリネ2も3年目になるわけですが、まずはC4に期待しております。自身についてはとりあえずlv75、3次職を目指していきたいなぁと・・・・サブクラスでの75は趣味で職を選ぶのでまだ想像もつきませんw しかも75クエ関連…

まずはご挨拶

あけましておめでとうござます!本年もよろしくお願いします。

(仕事収めじゃないけど) ついに今年最後の泊まり勤務が終わりました、でも大晦日、元旦は仕事ですがw しかし最後にふさわしい過酷さ・・・完治してなかった足の捻挫の痛みに耐えつつの激戦でした。 (リネ2) 大分遅れた報告になりましたが無事Aアクセ…

今日は昼は野良、夜は同盟ハントな日でした。昼は最近入り浸っている密界のカタコムへ。やっぱり野良でも会話が弾むPTと静かなPTとに分かれますねぇ。今回は弾む・・・PTでしたねw 愉快なエルフ&DEのアタッカーさんが特徴的なPTでした。いつの日かワニにな…

さてはて久方ぶりにご指名があったバトンでも・・・でも私子供のころはほんとお金なくてお菓子とか買ってないような・・・^^; お気に入りのお菓子やっぱりなんといってもチョコレートですね、チープなものから果ては高級なものまで・・・・いろんな価格帯…