アカデミークラハン

今夜ははじめてのアカデミーメンバーによるクラハン(合宿)となりました。構成はシリオラX2、オークレイダー、モンクの4人とお守り役1人の5(?)人。
とりあえずアカデミー卒業目指してアリの巣へ強化合宿に・・・沸きとリンクが半端じゃないのでサクサクというよりみなぎり全開って感じでした。
この中のレイダーがアークさんでモンクがガロイさんなわけですが・・・アークさんはともかくガロイさんはオークキャラ完全制覇しそうな勢いw よっぽど緑に魅せられたんでしょうね〜 ちなみにこのオークキャラ2名もアカデミー卒業したら緑の園に加入予定だそうです。緑のための緑のクラン、だんだん現実味を帯びてきたようですw
あとフォレストさんから生命のクリスタルを譲っていただきました。クランインペリウムとかいう指揮チャット権限スキル?だそうで感謝感謝です^^ あとは名声が絡むスキルばっかですし、頑張って他のクランスキルも覚えたいものです。