2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うのですが・・・以前電車内のマナーについて結構世間の目が注目してたころは、車内でのマナーがある程度守られてたようですが、ここにきてまたマナー無視が増えてきてる気がします。昨日は帰りの電車内で携帯ゲーム機、機種まではわかりませんでした…

さて今日は祝日でしたね。勤労感謝の日ということですが、このごろは勤労が一生懸命勤労してる人間に感謝してほしいなどというへんてこな考えになってしまってるユウナです。 まあ、あんまり祝祭日&休日とかって不定期仕事&営業日は365日ある私にとって…

最近は昼間ソロ、夜はPTが多くなってきました、もちろん休日のときですけどね。仕事の日は時間あればPTしますが、ないときはソロかもしくは満足にプレイせずに寝ちゃいます。今日は夕方仕事から帰宅して少しソロをしてましたが・・・20時からもののけ姫が…

さてランシアになってソロ狩場もグッと広がりを見せつつあるユウナです。とりあえず候補としては購入前後はシーレンが最有力だったのですが、実際にやってみたところ利点としては、1、町から近い、2、コア物が比較的高く売れる、3、レベル的にも60以上…

久しぶりの更新といいますか、実はランシア購入しちゃいました^^ それを完遂するまで日記をあえて控えてたのですが・・・・まさか誤ってとはいえ、〇IGさんのセカンドキャラを手にかけてしまうとは・・・本当に申し訳ないです、反省しておりますorz ほんと…