さてランシアになってソロ狩場もグッと広がりを見せつつあるユウナです。とりあえず候補としては購入前後はシーレンが最有力だったのですが、実際にやってみたところ利点としては、1、町から近い、2、コア物が比較的高く売れる、3、レベル的にも60以上対応してる、というとこなのですが・・・・最大の難点は慣れてないのもあるのですが結構よく死ねますorz 昨日だけで3回死にました、やはりコスト、スキル成功率などなどの要因で無理をしてしまうと即死亡につながるようです。そこで次の候補としては弾薬を使わず今までの狩場でまったり・・・つまりDVC前、さらに巨人の外などもいいかなと考えてます。このほか巨人内部やDVCの脇にそれたエリアなども実験としていろいろ出没してみるつもりです。
 また今急務なのは弾薬の確保となります、さらにいうとBクリの確保ですね、できれば16000以内に抑えたいところです。まあこれはある程度資金が回復してきたら買取もしようかなぁと。
 そういえば今日はクラン槍玉さんの槍キャライベントに途中参加ながらいってみました。デスペナ上等なので死者もでましたが結局畑の少し進んだとこまでいくことができました、lv20代の人もいたようで結構な快挙ですねw ただ怖いのは眠りを覚ますために殴って紫になると・・・周りの槍の攻撃に晒される、さらに紫が増えるという恐ろしい連鎖になりますw 今回主催の方が畑での撤退の判断がよくいい引き際だなと思いました。ああいうイベントはまた参加してみたいですね^^