2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはBアクセサリーセットを作成することに・・・現時点ではアダマン70%フルセット挑む予定ですけど、BOかアダマンの100%図が手に入ったら確実を期してそっちにいくかもです。 (クロニクル4) 公式に特設サイトができたみたいですが、どうやら来年…

とまあ、同盟ハントに関してなんですが、やはり戦力判断は大事なのと、判断しても声にだしてそれをのべないでおくとこうなっちゃったーって感じの結果だったような気もします。 私は一応無理なら危ないと思いますというほうです。 ただこういう声を出してい…

なにやら同盟PTの時に一騒動?あったようで、いろいろ書かれてるようです。私も推移をみつつ考えてコメントを書こうかなぁ〜とか思いつつ仕事へ・・・やっぱり土曜の仕事は良い事ないw 不機嫌というわけじゃないですが、基本的に重労働でメロメロ・・・朝も…

(リネ2)次期MS統合整備計画考え中です(*ノ∀ノ)

久々大物作成

とりあえず快方に向かいはじめました。今日は休みなのでゆっくりすることに・・・ (リネージュ2) 衣替えしてみました だけじゃいきなりすぎなので、詳細を書くことに。以前より極秘に作成計画を練っていた、ナイトメアローブ&タラム重を今朝60%X2回…

久々に風邪になっちゃいました。なんとか初期症状で回復させたいものです・・・リネはチャットだけならいけましたが、プレイしようとすると虚脱感に襲われて・・・残念ながら本日完全休養に・・・・:: なにやらJIGさんのほうからバトンの指名がなされてる…

(リアル)今日は仕事の中身が最低最悪に近い日。まったくもって不毛でした・・・。 必然的にご機嫌やや斜めに^^; (リネ2)そんなわけで帰宅したのですが、インしたら21時半すぎ・・・しかも早朝勤務で微妙に眠気もあったんですが、もしなにかPTある…

リネ2バトン

またまたとりあえずですが、以前アリスさんから4人目?の指名が着てたのを思い出したので・・・ 1・現在のメインキャラレベルと名前、所属サーバー&クラン メインキャラ:YuunaONM (lv69) ゴースティンサーバー、クランONMに所属しております 2・…

とりあえずバトンというものが着たようですので・・・ 1:お名前と性別を教えてください 隠居男性です。 2:現在恋人及び好きな人はいますか? 今はいないと思います。 3:今まで一目ぼれをしたことがありますか? 街で、あ、この人綺麗だなとかかわいい…

今日よりリネ2のコインイベント・・・どうなることやら。またしてもDAI、ZEL、ソウルストーンが狙い打ちなだけに、各荘園も大分縮小傾向ですし、荘園小作人にとっては良い面半面、悪い面半面になるのでしょうか。まあ、とりあえずメンテ明け数時間篭ってみ…