2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近更新滞っちゃってますね^−^; なんとなく毎日ネタがなくって・・・しいていえば戦国無双猛将伝面白いです(ぇ まあ、最近セカンドの話がちらほら聞こえますが、この前ドワ戦士でなだれ込みさんのセカンドさん達と少しPTしてみました。けど一応なんです…

今日は昼間は用事や友達と映画&食事のため、夜少しだけ。アリスさんがいらっしゃったので、今度セカンドキャラ同士でPTしましょう〜とか言ったら、今暇だそうで早速やることに。場所は絶望で休憩を交えつつになりましたが、私がスポドワなので素材的にはな…

今日は朝からペアで鏡の森に。ペアだと殲滅力もあるのでサクサク狩れますね、しかもここのトカゲは基本素材をよく落とすのでそれなりにおいしいですし。久々に組めた知り合いさんでもあったので話に花を咲かしつつ、まったりやれました^^ 午後は少しソロを…

昨日昼間は1日DVC前で少数PTしたり、DVCへいったり、シーレンでペアしたり、墓地でペアしたりとソロなしの1日でした、こういうのも珍しいです。まあ経験は着実に、資金面ではまあ可もなく不可もなしな収入でした。さすがに祝日とあり前日同様どこも混みあ…

今日は午前、午後ともDVCな1日。まあドロップは可もなく不可もなく・・あえて言うと型の〜剤がそこそこ取れましたね。私は今のところ次に作りたいのはB武器よりのB防具のほうなので強化剤よりも接着剤、潤滑剤のが助かります。だけど作るのはクロニクル2に…

下の日記のレスがなんか大盛況ではありますが、とりあえず久々更新^^; ここ数日は時間はあるけどソロとかはあまりしてない感じです、むしろペアとかPTとかをちょこちょこやってるみたいな・・・それはそれで楽しさ重視でいいのですが、たまにはじっくり1…

さて久々の更新が続きますが、あまり時間取れないとリネする前に寝ちゃう日が2,3日続いちゃったもので:: とりあえず今日は午前中は知り合いさんとお話したあとDVCにでもということで出発、最深部のカリック鬼沸きエリアでひとしきり後、タンカーさん…

久々の更新になってしまいましたが、ようやく仕事もきつい周期を脱したみたいで。 今日はなだれ込みの皆さんと夜合同クラハンを巨人の洞窟で。当初は9人フルPTくらいかなと予想してたのが集まってみると2PTに・・・いやぁ嬉しい誤算ですが、提案を持ちかけ…