下の日記のレスがなんか大盛況ではありますが、とりあえず久々更新^^;
ここ数日は時間はあるけどソロとかはあまりしてない感じです、むしろペアとかPTとかをちょこちょこやってるみたいな・・・それはそれで楽しさ重視でいいのですが、たまにはじっくり1日ソロソロってみたい自分もいるわけで・・・でもソロは寂しいというかモチベーションの維持が難しいのですよ;ゆえにちょこっとWISとかして気を紛らわしてるとPTしちゃったりねw
それにしてもアレ以降相変わらずまたレア運なしモードがずっと続いてます。まあ咽喉元過ぎればなんとやらですね、でもやはりでるでないによりやる気の出方も違うのは確かなわけで・・・
さてはて日曜はアリスさんとペアをDVでしてみました、やはりルートする回数がソロだと2回なのが1回になるのは大きいです。しかもお互い遠距離攻撃ですしね〜、アリスさんは目標のレベル一歩手前で長さを感じてるようでしたが、組んで少ししゃべりながらサクサクやってたら結構あっという間にレベルアップ、おめでとうございます(^0^ その後なだれこみの方と合流しようというところで・・・この日は夜勤明けで仮眠とらなかった影響のためダウン@@; 眠気さえなければ続行したんですけどね^^: 申し訳なかったです; これからも御贔屓に^^;
あとそういえばほんとはサードだったセカンドスポドワ(?)のためこつこつといろいろ貯めていった結果、ついにライフスティックを作ることができました!余談ではありますが、協力して頂いたアルチさん、知り合いさん、この場を借りてお礼を言わして頂きます、ありがとうございました^^ また今度なにか作ってもらうときもあるかもですが、私もそちらに貢献できることで恩返ししていきますので(^^; 
しかしこれでセカンドも育成体制も整い、あと時間があれば・・・いけると思います^^;