2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近日記が続いてます。ネタがあるうちが勝負です。 というわけで今夜は城砦クラハンへ行ってきました。デスト(私)、ダンサー(ガロイさん)、エルダー(ででさん)とお守りシリエルの4人でしたが・・・黄色以上のドムシリーズを乱獲しまくり、最初は普通…

作成

C4でずっと貯めてた素材を使って最近いろいろ作成をしています。今日は一連の作成の最後に60%作成3本勝負をしてみました。ドム頭60%X2、BW頭60%なんですが、ネックはドム頭60%作成露天がなかなかなかったことですね、ゆえに一番最後になってし…

アカデミークラハン

今夜ははじめてのアカデミーメンバーによるクラハン(合宿)となりました。構成はシリオラX2、オークレイダー、モンクの4人とお守り役1人の5(?)人。 とりあえずアカデミー卒業目指してアリの巣へ強化合宿に・・・沸きとリンクが半端じゃないのでサク…

クランONMがレベル5になったのと同時にアカデミーも創設してみました。名前はみなぎりハーブ、アークさん命名ですw クランバッフを覚えるためには名声というものがいるようで、レベル5のバッフのためには1500ほど必要だそうです。主な名声獲得方法は…

同盟決定!

厳正かつ公正な審査によりまして・・・・ 同盟名がNeverChildrenとなりました!! 意味は ぼくたち大人だよ だそうです(推薦者談 今後とも知り合いのみなさんよろしくお願いします^^ そしてついでにセカンドキャラクランも立ち上げて早速同盟を組んでみま…

超久々更新です(汗クランONMがついにクランレベル5になりました! というわけでとりあえずはセカンドキャラだけのクランと同盟をと思ったんですが・・・同盟名がいまだ決まらず今に至ってます: どうしたものか・・・