最近日記が続いてます。ネタがあるうちが勝負です。


というわけで今夜は城砦クラハンへ行ってきました。デスト(私)、ダンサー(ガロイさん)、エルダー(ででさん)とお守りシリエルの4人でしたが・・・黄色以上のドムシリーズを乱獲しまくり、最初は普通に狩り・・・そしてフレイジージーロットタイムになると・・・滅茶苦茶狩りにw 
私は常に敵に走り、ででさんはドロップを拾い、ガロイさんはお客さんを私の元へ。ガロイさんを追っかけてくるお客さんを私は袈裟懸けに切捨てまくり、両手剣なのでほんと一瞬時代劇の殺陣を思い出しちゃいましたw まあ、夜でも城砦エリアは人がまったくいない場所もちらほらありますので、できる狩り方なんですけど・・・・人がもしいたらうざがられそうですし^^; 傍目からみたら修羅場としかみえませんw 
そんなわけで1時間ちょっとでしたがあっという間にみなぎり終っちゃいました。ででさんもオークに(若干)興味をもたれたようですしなによりでした^^ というか狩り中にででさんもオークキャラをと私とそして私以上にプッシュするガロイさん・・・アカデミーから緑の園へまでとこんこんと語られてて、まさに脚本家モードでしたw まあ、たまのしかもクラハンですし、型にはまらない狩りってのもイイモンデス。