2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(仕事収めじゃないけど) ついに今年最後の泊まり勤務が終わりました、でも大晦日、元旦は仕事ですがw しかし最後にふさわしい過酷さ・・・完治してなかった足の捻挫の痛みに耐えつつの激戦でした。 (リネ2) 大分遅れた報告になりましたが無事Aアクセ…

今日は昼は野良、夜は同盟ハントな日でした。昼は最近入り浸っている密界のカタコムへ。やっぱり野良でも会話が弾むPTと静かなPTとに分かれますねぇ。今回は弾む・・・PTでしたねw 愉快なエルフ&DEのアタッカーさんが特徴的なPTでした。いつの日かワニにな…

さてはて久方ぶりにご指名があったバトンでも・・・でも私子供のころはほんとお金なくてお菓子とか買ってないような・・・^^; お気に入りのお菓子やっぱりなんといってもチョコレートですね、チープなものから果ては高級なものまで・・・・いろんな価格帯…

(レベルアップ) なんとかここまではペースが落ちず想定の範囲内で73になりました。けど72の途中から結構経験ペースが落ちたような感じが・・・・C4までに75になるかは非常に微妙ですね。まあC4になってから75になっても別段問題はないんですが、一…

11日の夜から恒例の地獄の深夜勤務でほとんどリネ2にインどころかPCもあまりつけてません。まあ4日間ですけどw でも勤務内容は相変わらず無食、無休憩にほぼ近く、処理すべき物量、こなす客数もうなぎのぼり・・・・ほんと疲れてしまいます; そんな中C…

地道にコツコツリネ2頑張り中です、どうもクランは微妙な流れっぽいようですが、私はまだリネ2に楽しさを見出せてるし、マイペースにいくつもりです。とりあえず今年中に73になれればいいなぁと思います。財政面ではC4&75クエに備える意味でも蓄財倹…

(リネ2) ちょっとしたことがあり、若干モチベーションダウンに・・・・けど明日からは引きずらず地道に行こうと思います。