今日は昼は野良、夜は同盟ハントな日でした。昼は最近入り浸っている密界のカタコムへ。やっぱり野良でも会話が弾むPTと静かなPTとに分かれますねぇ。今回は弾む・・・PTでしたねw 愉快なエルフ&DEのアタッカーさんが特徴的なPTでした。いつの日かワニになる日を期待してますw


夜は最初傲慢へ野良いったあとに、同盟ハントのためまた傲慢へw 久々みんなと一緒にPTできた感じですかね、アークさんとも今度一緒に傲慢とかいってみたいですね。そろそろアークさんも60が見えてきましたし、JIGさんもマイペースながらあがってきましたし、なにげに平均レベルはかなり高めなONMだったりしますしねw 高レベル狩場とかへも今度半野良とかにしてみんなでいければいいなと思う今日この頃です。