2004-01-01から1年間の記事一覧

さてついに年末ですね、日記も久しぶりになってしまいました。とりあえず心配だったメインPCは復旧しまして、やれるように・・・やはりやれること自体素直にうれしいものです。・・・と思ってたのもつかの間今度は仕事が年末オンパレード・・・・28日〜元…

さて、メインPCが壊れて1週間が経ちました。最初のうちはノートでカクカクしながらも頑張ってたのですが、1日にデスペナ20%くらったり、起動途中でいきなり青い画面になってシャットダウンしてしまうなど不安要素が重なったのでここ数日まったくリネ…

アクシデント発生;;

さてリネージュ2クロニクル2が始まりましたね。私もどんどんやりたいと思った矢先・・・・メインPCが故障発生してしまいました>< そんなわけで昨夜WISとかで報告していたんですが、JIGさんのアドバイスにより無線ランカードによる接続から有線コ…

さて、みなさんそろそろC2が近づいてきました。どのような世界が広がるかという期待半面、今後の狩りの不安も少々感じていたりします。折角安定した資金が得られるようになったんですけどねぇ^^: とまあC1最後の日記と思うので、久々景気のいい話でも・…

最近思うのですが・・・以前電車内のマナーについて結構世間の目が注目してたころは、車内でのマナーがある程度守られてたようですが、ここにきてまたマナー無視が増えてきてる気がします。昨日は帰りの電車内で携帯ゲーム機、機種まではわかりませんでした…

さて今日は祝日でしたね。勤労感謝の日ということですが、このごろは勤労が一生懸命勤労してる人間に感謝してほしいなどというへんてこな考えになってしまってるユウナです。 まあ、あんまり祝祭日&休日とかって不定期仕事&営業日は365日ある私にとって…

最近は昼間ソロ、夜はPTが多くなってきました、もちろん休日のときですけどね。仕事の日は時間あればPTしますが、ないときはソロかもしくは満足にプレイせずに寝ちゃいます。今日は夕方仕事から帰宅して少しソロをしてましたが・・・20時からもののけ姫が…

さてランシアになってソロ狩場もグッと広がりを見せつつあるユウナです。とりあえず候補としては購入前後はシーレンが最有力だったのですが、実際にやってみたところ利点としては、1、町から近い、2、コア物が比較的高く売れる、3、レベル的にも60以上…

久しぶりの更新といいますか、実はランシア購入しちゃいました^^ それを完遂するまで日記をあえて控えてたのですが・・・・まさか誤ってとはいえ、〇IGさんのセカンドキャラを手にかけてしまうとは・・・本当に申し訳ないです、反省しておりますorz ほんと…

最近はこれがペースになってしまった感じですが、とりあえず このごろはちょっとずつDVC野良PTに入る機会が増えてきました。というかソロよりPT主体になってます、まあ、ソロもPTも長所があり短所があるのでどっちがいいとは言えませんが、とりあえず今はそ…

さて久々更新です、最近は先月見たく休み多いわけじゃないし普通のプレイですね〜レア運・PTアイテム周り運ないのを除けば・・・もうさんざ言ったことなんでもうどうでもよくなってきた一面もあります。まあ、こう書くと以前ランシ亜出たじゃんとか言われ…

さてまたまた久々の更新です^^; 連休終わってなかなかできなくなっちゃいました。でもセカンドとかの充実、作成などなど新たな試みといいますか、期待もあるわけで・・・とりあえずメインはほどほどに。ソロの本気狩りが大分減りそうな感はします。その分…

最近更新滞っちゃってますね^−^; なんとなく毎日ネタがなくって・・・しいていえば戦国無双猛将伝面白いです(ぇ まあ、最近セカンドの話がちらほら聞こえますが、この前ドワ戦士でなだれ込みさんのセカンドさん達と少しPTしてみました。けど一応なんです…

今日は昼間は用事や友達と映画&食事のため、夜少しだけ。アリスさんがいらっしゃったので、今度セカンドキャラ同士でPTしましょう〜とか言ったら、今暇だそうで早速やることに。場所は絶望で休憩を交えつつになりましたが、私がスポドワなので素材的にはな…

今日は朝からペアで鏡の森に。ペアだと殲滅力もあるのでサクサク狩れますね、しかもここのトカゲは基本素材をよく落とすのでそれなりにおいしいですし。久々に組めた知り合いさんでもあったので話に花を咲かしつつ、まったりやれました^^ 午後は少しソロを…

昨日昼間は1日DVC前で少数PTしたり、DVCへいったり、シーレンでペアしたり、墓地でペアしたりとソロなしの1日でした、こういうのも珍しいです。まあ経験は着実に、資金面ではまあ可もなく不可もなしな収入でした。さすがに祝日とあり前日同様どこも混みあ…

今日は午前、午後ともDVCな1日。まあドロップは可もなく不可もなく・・あえて言うと型の〜剤がそこそこ取れましたね。私は今のところ次に作りたいのはB武器よりのB防具のほうなので強化剤よりも接着剤、潤滑剤のが助かります。だけど作るのはクロニクル2に…

下の日記のレスがなんか大盛況ではありますが、とりあえず久々更新^^; ここ数日は時間はあるけどソロとかはあまりしてない感じです、むしろペアとかPTとかをちょこちょこやってるみたいな・・・それはそれで楽しさ重視でいいのですが、たまにはじっくり1…

さて久々の更新が続きますが、あまり時間取れないとリネする前に寝ちゃう日が2,3日続いちゃったもので:: とりあえず今日は午前中は知り合いさんとお話したあとDVCにでもということで出発、最深部のカリック鬼沸きエリアでひとしきり後、タンカーさん…

久々の更新になってしまいましたが、ようやく仕事もきつい周期を脱したみたいで。 今日はなだれ込みの皆さんと夜合同クラハンを巨人の洞窟で。当初は9人フルPTくらいかなと予想してたのが集まってみると2PTに・・・いやぁ嬉しい誤算ですが、提案を持ちかけ…

今日はJIGさんと軽くDVで狩りして終わり。今日から仕事6連荘であまりできなそうです・・・まあ、楽あれば苦ありで。

今日はDVで盟主と知り合いさんと3人で顔見世ながらのドレイク狩りからスタート。しかしメンテのため1時間弱しかできなかったのと、不覚にもまたもや死亡w でもほかの2人はなんとか生還できたのでよかったですけどね(^^; メンテ明けは以前より依頼さ…

本日も引き続き午前中しかできない日。たまたまオルフェンが出現したので討伐に誘われ参加してみました。私たちがついたときはまだ体制が整わない状態で、オルフェンに追いかけられてるPTの先行組を助けるためバッフのない状態で突っ込んだりしたため結構な…

今日は朝のみです、以上・・・・・・・・・・・というわけにはいきませんねw(実際夜はできませんでしたがね) では仕切りなおして 今日は朝の散歩がてらにふらふらとドラゴンバレーに。そんなに時間もないので首チョンパーなデュラハンとでも戯れようと来…

このごろクラン喫茶なだれ込みの方々とよくクラハンなどするようになって個人的には交流が増えてきたかなぁと思いつつも反面クラン的にはちょっぴり活動停滞さを感じちゃうユウナです(爆 皆様(リネ2&リアル)いかがお過ごしでしょうか? さて今日も引き…

昨日は夜勤なんで、さほどやる時間もないからソロでもちょこっとして寝ようかなと思い、DCにいったんですが・・・・気がつくとなにやら私の名前がログに・・・しかもオレンジじゃんw びっくりして周りを見やると・・・なだれ込みの皆さんにバッチリみられて…

血盟にとって血盟レベルはその血盟の力量を図る上で一定の指標みたいなものなんですかね。旗をもってないとこは旗を持ちたいと思いますし、戦争したいとか同盟組みたいとかいうところは更に高みを目指していくでしょうし。ただすべてが戦争目的じゃないです…

レア運とかPTでのドロップ回り運とか、リネ2ではこれらの要素は非常に大事というか確実に存在するというか・・・・なんでこんな書き出しなのかというと、今日はまったくといっていいほど、まあ、5,6時間のプレイなんですが、プチレアドロップないし、PT…

今日はお休みなのでまったりと。終始ペアかPTだったかなと。昼間はJIGさんとアンヘル滝周辺でハツリとかげをおいしく狩り、夜は国立墓地で知り合いのタイラントさんと狩りに。途中クランなだれ込みのアリスさんたちがクラハンをするとのことで、この前…

ついに・・・

今日はいろいろありました、ええ、色々とw とりあえず昼から知り合いさんと一緒に軽くDVでソロのあと、また1時間ほどしてからPT再結成して巨人の洞窟へ。以前もりさんのレスでバリフは難しいとありましたが、まあそれなりの装備の人なら強さはそんなに…