さて久々更新です、最近は先月見たく休み多いわけじゃないし普通のプレイですね〜レア運・PTアイテム周り運ないのを除けば・・・もうさんざ言ったことなんでもうどうでもよくなってきた一面もあります。まあ、こう書くと以前ランシ亜出たじゃんとか言われるのは薄々予想できるのですが、ですけどね、私の考えではそんな1ヶ月に1度あるかどうかわからない超級レアよりコンスタントなほどほどのものを収穫出来た方が良いわけですよ、精神衛生上にもね。レア運ある人がほんと羨ましいです。というのをこの前ちらっとJIGさんに言ったら落ち着け&余裕持てと言われましたけどね(^^; うん、それはわかります!非常にわかるんだけど、3人でPTしててアイテム回り率が6:3.5:0.5(私)な時、まあたまたまだと思いますが、それにしても周り悪いと言ってる只中でこんな状況になると・・・・少しくらい愚痴りたくなるでしょう?; 私は凡俗な人間なんで、そこまで無欲に我慢できません; だけどその場で言うと浅ましいし、また浅ましく見られるのも嫌だし、それにもっと自分が惨めになるんで、あまり言いませんし、その分努力と意地で頑張ってます。だけど自分の日記くらいでは愚痴ってもいいですよね?^^; というわけで今日は書いてみました。ごめんなさいorz
まあレべリング的にはメインやってる時間分に比例した経験は稼いでます^^ こう書けば少しはなにか変わるかなぁ〜ちょこっとくらいは運上がるといいなと思う今日でした。
最後に話はガラっと変わりますが、私にはパンヤはどうも向いてないようです^^; 気になるのは大航海時代オンラインですかねぇ。なにはともあれCベータに受かるだけはしてほしい〜