2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてついに年末ですね、日記も久しぶりになってしまいました。とりあえず心配だったメインPCは復旧しまして、やれるように・・・やはりやれること自体素直にうれしいものです。・・・と思ってたのもつかの間今度は仕事が年末オンパレード・・・・28日〜元…

さて、メインPCが壊れて1週間が経ちました。最初のうちはノートでカクカクしながらも頑張ってたのですが、1日にデスペナ20%くらったり、起動途中でいきなり青い画面になってシャットダウンしてしまうなど不安要素が重なったのでここ数日まったくリネ…

アクシデント発生;;

さてリネージュ2クロニクル2が始まりましたね。私もどんどんやりたいと思った矢先・・・・メインPCが故障発生してしまいました>< そんなわけで昨夜WISとかで報告していたんですが、JIGさんのアドバイスにより無線ランカードによる接続から有線コ…

さて、みなさんそろそろC2が近づいてきました。どのような世界が広がるかという期待半面、今後の狩りの不安も少々感じていたりします。折角安定した資金が得られるようになったんですけどねぇ^^: とまあC1最後の日記と思うので、久々景気のいい話でも・…