さて、みなさんそろそろC2が近づいてきました。どのような世界が広がるかという期待半面、今後の狩りの不安も少々感じていたりします。折角安定した資金が得られるようになったんですけどねぇ^^: とまあC1最後の日記と思うので、久々景気のいい話でも・・・2日と4日の休みは昼間だけでかなりの収穫になりました。一応結果から言うと・・・アダマンタイトイヤリング、強化剤5,6個、潤滑剤および接着剤あわせて10個ほど、エンリア、アソペ、損豆などもあわせて10個ほど、クシャンベルク刀身&ソードオブヴぁルハラ刀身あわせて3.4本とまあ・・・ようやく頑張ってきた甲斐のある収穫が得られました^^ 狩場とモンスターのめぼしをつけてこつこつやった成果が実った感じでうれしかったです。 惜しむらくは・・・C2によってその安定が終焉を迎える点ですね@@; まあ・・・たまにはこういうレア&プチレアに恵まれた日があってもいいですよね(^^
まあ、C2になっていろいろ苦心して新たな狩場を探したり、活路を模索できるようまた頑張っていくつもりです。みなさんC2でもよろしくお願いします^^