最近思うのですが・・・以前電車内のマナーについて結構世間の目が注目してたころは、車内でのマナーがある程度守られてたようですが、ここにきてまたマナー無視が増えてきてる気がします。昨日は帰りの電車内で携帯ゲーム機、機種まではわかりませんでしたが、豪快に音を出してやってる若者はいるし、あと相変わらず駅のホームでタバコすってる親父はいますよねぇ。それと着メロを次々流してる人・・あれは着メロ自体を聞いてるんだと思うんですが激しく門外漢です。こういうのって最近流行の個性の意味の履き違えてる人間なんですかねぇ。個性だからといって社会のルールを、とりわけモラルを守らなくてもいいと考えてるんでしょうか? 最近は老若男女とわずモラルない人はないので・・・・一体どうなっちゃうんでしょうね(^^;
さてリネ2のほうはというと最近DVでスポPTとかも少ししてたりします。目的はBDAIですね。まずはランシアを+3にしたいなぁと。C2のオプションもロングブローにしようと思ってるんで、あとはC2の到来を待つばかりです。それにしてもバウンティーはお金を稼ぐのにはとてもいいですね。あれをみるとぶなピーもレべリング重視にしたくなってしまいますが・・・時間がネックですね^^;