2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶなぴーもじんわり成長を始めまして、lv29になりました^^ アルチを36にした効果が出てきた?のかなと。今後もこのペースで各キャラちょこちょこ成長できればいいなと思います。今日はご無沙汰してたメインキャラでPTを久々ですがやってみました。ほ…

さてついにC3ですね^^ 感想はいろんなとこで述べられてますが、私も一応。野外については経験値&ドロップお金量は2割くらいアップしてる感じがします、ただアイテムドロップに関しては微妙で素材のドロップが目立つように・・つまり高レベル狩場において…

今日は個人的にニヤニヤしちゃった話を。少し前に、私が隠居として隠棲してる城塞のソロ職の分布が変わってきたようです、みたいなことを書いたんですが、そのときに後からきて、こちらがこちらのいいペースで枯れるか枯れないかのほどよい狩りをしてるのに…

アルチもなかなかいいペースで33になりました・・・けどC2中に36は他のキャラの兼ね合いや、そのほかにやっておくこと等等あるのでちょっと微妙そうです。まあ、来週一杯くらいまでに36になれれば御の字〜って感じになりそうです、でも36という目標…

今日は5連休の初日、リネを思い切りしようとも思ったんですが、友達のお誘いで映画を、しかも友達のホーム、千葉県蘇我でみることに。最近できたイトーヨーカドー系列の大型ショッピングモールなんですがかなり大きいです。まずは券を先に買っておいて時間…

今日の夜勤明けとともに・・・私のGWがやってまいりましたw 明日から土曜までの5連休です。これを気に一気呵成に敵を討てぇぇ〜〜〜!!ではなく一気に各キャラのC2中のノルマを達成できるよう頑張りたいと思います(^^ 今日からはある程度ペースアップ…

ライフスティックようやく作成げっちゅ!