2007-01-01から1年間の記事一覧

未だロードオブザリングオンライン続行中です。やっぱりもう効率のみのゲームには戻れそうもありません。 最近は他キャラのクラフト支援のための素材集めとかで南ブリー野原とか散策するときがありますが、散策中にふと見渡したりすると野原の草が風になびく…

LORTO

最近はメインよりMPつまりモンスタープレイに少しはまっております。とはいってもまだまだしはじめたばかりですが・・・・モンスタープレイとは中つ国のエテン高地と呼ばれるマップ内において人間などの自由の民勢力とアングマールの魔王の手下の軍勢が日…

8月下旬にみんごるにオンライン対戦モードが追加されるとかいう話なのですが、いまだなし・・・というわけで今はもっぱら指輪メインに。 相変わらず1キャラ集中ではなくいろんなキャラをその日の気分でやってます。 昨夜はJIGさんと一緒に7月下旬のアップ…

最近指輪物語の脳筋ことチャンピオンプレイを少しだけ頑張ってます。まあ、リネ2のころに比べりゃかわいいレベルの頑張りにみえて自分としても少し笑えますが。離れてみて思うと、ほんとよくがんばってたなぁと・・・・でもまあ、どこの世界にも廃人様はい…

お盆休みっておいしいものですか?

どうもお久しぶりの更新です。最近はJIGさんとまったりと指輪物語オンラインやAOE3、そしてみんなのゴルフ5をやってたりしてます。やっぱりみんごるは超安定した内容でおもしろいです^^ わかりやすく操作性もいいからライト感覚だし、でもやればやるほど…

久々の更新ですが・・・・

最近思うんですが、リアル世間同様リネ2の世界もなんかコミュニケーション取れない人というか、空気読めない人増えましたねぇ・・・狩場でそのおかげで嫌な感じになっちゃうことは少なからず増えてきました。先にいるならともかく後からきてしかもこっちが…