2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカテゴリー風に

(リネージュ2:世間) とりあえず今日からまた競争期間ですね。今週はどっちが勝つのやら・・・・昨夜のオーレン戦をはじめ城主の入れ替わり?があったようなのでこれがどういう影響を及ぼすか、でしょうかね?(リネージュ2:個人) ちゃくちゃくと種撒…

久々同盟ハントで傲慢の塔に来て見ました。途中から2PTになりましたけど、なかなか楽しかったです。ところでリンク処理でスリープが最近したいんですけど、プロフはスキルが伸びないんですよね^^; よくよく考えるとホールドとスリープ両方できるのってオ…

最近同盟ハントについてJIGさんとちょくちょく話してます。同盟掲示板にスレを立ち上げて今意見を求めてる段階みたいなのですが、私もなんとかこれが軌道にのってほしいなぁと思ってます。そのためにも同盟に入ってる人は1度でも見ていただいてもし意見など…

なんとなく

スカベンを即席で作ってみました(*'-') メインのほうをなんとかしろって感じではありますが・・・なんかいまいちです^^:

アンタラスデー

いよいよ待望のアンタラス討伐の日・・・・ですが非常にいろんな意味で大荒れ、お祭りでしたね^^; まあとりあえずは討伐成功したようで一安心というとこでしょうか、主催の方々もご苦労様です。なんかあまりの重さ?でレイドドロップが確認できずオークシ…

次の局面(ステージ)に以降したっぽいです。詳細は後日?

今日まで順調に1アップを続けることができました(*'-')

さらに1アップ・・・・まだまだ続きそうです

なにかが1レベルアップしました

20日のアンタラスに向けての準備をコツコツと・・・・意外に早くお守り代分の石が貯まりました。まあ、ONMのクランレベル4のためにもまだまだコデナは要りますので、自分でやれる分はやってみようと思います。 話は変わって、コミュニケーションって難し…

とりあえずアンタラス謁見のためのポータル石ツアーに参加して無事ゲットできました。これであとは20日を万全な状態で迎えるだけです^−^ そのためにも封印石をためてお守りを買わないといけないですね、でもなんとか買える方策をいろいろ模索してます。…

ついに地獄の深夜勤務明け・・・さあ〜バリバリ隠居プレイするぞ〜('-'*)フフ 明日はできればアンタラスの事前クエストツアーとかがあるみたい?なのでそれに参加したいなぁとか・・・ (その夜) 結局事前クエストツアーには参加できませんでした。けど明日…

昨夜から深夜勤務にてまともにできません@@ まあ露天とかちょこちょこソロをやる感じでしょうか・・・・そういえば今月アンタラスレイドがあるそうです。私も参加してみたいですがポータルストーンの取得がまだなのでそれをなんとかしたいものです。