とりあえずアンタラス謁見のためのポータル石ツアーに参加して無事ゲットできました。これであとは20日を万全な状態で迎えるだけです^−^  そのためにも封印石をためてお守りを買わないといけないですね、でもなんとか買える方策をいろいろ模索してます。

夜昨今にぎわせてるMPKerから初めてMPKくらいました。とりあえず感想もないし、MPK喰らった事に対しては、ただそれだけ〜?って感じですねw ただ喰らった人の遺品をその後露天で売ってたのをみたときは、なんか買うのも気が引けたし、盗られた人無念だなぁ〜と思いました。批判&議論はいろんなとこでされてますし、ここで書いても詮無きことなんで止めておきます。

そういえば明日フェイさん主催?のPVP大会第二回目が行われるようです。私も先日の日記において打診されてましたが、よくよく考えると月曜〜水曜まで早番勤務なので夜遅くなると基本的に参加できない、もしくは参加しても即落ちるって感じになりそうです:: 一応寝る目安は22時を予定しております^^;