20日のアンタラスに向けての準備をコツコツと・・・・意外に早くお守り代分の石が貯まりました。まあ、ONMのクランレベル4のためにもまだまだコデナは要りますので、自分でやれる分はやってみようと思います。


話は変わって、コミュニケーションって難しいなぁとか。漠然としてますけど、なんというかゲームに限らずチャットとかの文字のやり取りだと感情のこもり方とか微妙な表現が伝わりにくいですよね、文章でもまたしかりで。まあ、後はスルーとかもなにげに個人的には萎える要素としては高いですね〜まあ、こればっかりはログ流れもあるとは思いますし、私も100%問いかけとか話題に対して返せるわけじゃないのでお互い様かもしれませんが・・・一応質疑応答系にはわかる限り、拾える限りレスしてるつもり・・・ではあります(^^;


最後になって今日最初にしたことを(ぇ 早起きしたので今まで保留してきた桃割りをしてみました。その場にちょうどフォレストさんと知り合いさんと私の分身の4名でやってみました。結果は大桃4個中3つが良質!一回ごとなにがでたかは忘れましたが、最終的にBDAIX1、CDAIX3〜5?くらい、DDAIが4〜5くらい、あとZELはCとDがわらわらでました。もともと期待してなかっただけにかなり良い結果になりました。またこういうイベントがあるといいですね〜(*'-') お金儲けを考えないで気軽にやるのが吉かなと思いました。