2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(リネ2メインキャラ) なんだかんだまだメインやる気期間継続中です。この調子でやっていくとうまくすれば来月入るくらいに72になれそうな予感も高まってきました。どこまでいくか、このやる気!?みたいな・・・ (狩場) 最近PTLをよくやるんですが、…

予想より早く71になることができました^^ となるとこの余勢を駆って12月10日くらいまでにlv72にしてみようかなと思ったりもします。けど同時に進めてる不死鳥アクセセット作成の兼ね合いもありまして・・・ピュリ石に関してはほぼ揃ったのですが…

久々メインのレべリングを始めました。少しサブクラスに興味が出てきたのと、メインでのPTが楽しくなってる時期になったのが大きいです。やっぱりテンポよく進むPTは楽しいですね〜まったりもいいですが、やはりテンポ重視で真剣にPTするってのもいいもので…

現在深夜勤務(通称地獄)期間中〜まともにできません。まあ、その中でもちょこちょこはしてますが・・・ (リネ2) ・無事メインがlv70になりました。まずは目標1つ達成〜 ・ハッチリン育成をはじめてみました。とりあえず2回目の挑戦で黄昏ゲットし…

今日は昨夜から風邪気味だったのもあって、まったりと・・・でもせっかくの休みなのに風邪気味ってのは嫌なものですね: とりあえず先日から漠然と考えていたホークアイ再建の一環としてローグを作ることに。いろいろ小細工した結果余計に費用と労力がかさむ…