予想より早く71になることができました^^ となるとこの余勢を駆って12月10日くらいまでにlv72にしてみようかなと思ったりもします。けど同時に進めてる不死鳥アクセセット作成の兼ね合いもありまして・・・ピュリ石に関してはほぼ揃ったのですが、骨粉が数百個不足してることが判明しました:: まあ、ここは焦らずなるべく必要経費のみ(Bクリ&ジェム)で作れる形を作っていければいいなと思います。必要経費だけでもざっと4,2Mほどかかりそうなんですがね:


(同盟ハント)
今夜は数名で入れ替わり状態ながらシーレンまったり少数PTをしました。SS使わず気楽に狩れるのがいいですね^^ できればシーレンのクエストを受けておけばいいかなと思いました。でもおかげでクラメンの方から足りなかったアクセ図面も譲ってもらえたし良い感じでしたw なんだかんだ今日1日PTしっぱなしでしたが、最近メインが充実して良い状態?みたいです。でも今度はみんなでダンジョンとかに潜入したいなぁ〜