久々メインのレべリングを始めました。少しサブクラスに興味が出てきたのと、メインでのPTが楽しくなってる時期になったのが大きいです。やっぱりテンポよく進むPTは楽しいですね〜まったりもいいですが、やはりテンポ重視で真剣にPTするってのもいいものです。あと今不死鳥アクセセットを揃えるためいろいろ考えてて、ピュリ石が300個くらい必要なのですが・・・聖者以降のネクカタだと結構ピュリが入りますね。最低でも10個、周り運良い人は30個以上来る人もいるみたいです・・・とりあえず今月中に71になれたらいいなと目標をあげてみることにしました。その分他のキャラの目標が達成できない可能性が高くなってますが:;


あと不死鳥アクセを揃えるにあたり問題なのが図面の確保ですね。いまのところリング1枚、イヤリング図が4枚の調達ができてない状況です。なんとか確保したいなとおもいつつギランの露天とか見てますけど、ネックレス図はあるんですが、なかなかイヤリング図はないですね^^; まあ、まだピュリをはじめ他の素材が揃ってないんで、それが揃うころまでにはなんとかしたいと思ってます。