2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はJIGさんと軽くDVで狩りして終わり。今日から仕事6連荘であまりできなそうです・・・まあ、楽あれば苦ありで。

今日はDVで盟主と知り合いさんと3人で顔見世ながらのドレイク狩りからスタート。しかしメンテのため1時間弱しかできなかったのと、不覚にもまたもや死亡w でもほかの2人はなんとか生還できたのでよかったですけどね(^^; メンテ明けは以前より依頼さ…

本日も引き続き午前中しかできない日。たまたまオルフェンが出現したので討伐に誘われ参加してみました。私たちがついたときはまだ体制が整わない状態で、オルフェンに追いかけられてるPTの先行組を助けるためバッフのない状態で突っ込んだりしたため結構な…

今日は朝のみです、以上・・・・・・・・・・・というわけにはいきませんねw(実際夜はできませんでしたがね) では仕切りなおして 今日は朝の散歩がてらにふらふらとドラゴンバレーに。そんなに時間もないので首チョンパーなデュラハンとでも戯れようと来…

このごろクラン喫茶なだれ込みの方々とよくクラハンなどするようになって個人的には交流が増えてきたかなぁと思いつつも反面クラン的にはちょっぴり活動停滞さを感じちゃうユウナです(爆 皆様(リネ2&リアル)いかがお過ごしでしょうか? さて今日も引き…

昨日は夜勤なんで、さほどやる時間もないからソロでもちょこっとして寝ようかなと思い、DCにいったんですが・・・・気がつくとなにやら私の名前がログに・・・しかもオレンジじゃんw びっくりして周りを見やると・・・なだれ込みの皆さんにバッチリみられて…

血盟にとって血盟レベルはその血盟の力量を図る上で一定の指標みたいなものなんですかね。旗をもってないとこは旗を持ちたいと思いますし、戦争したいとか同盟組みたいとかいうところは更に高みを目指していくでしょうし。ただすべてが戦争目的じゃないです…

レア運とかPTでのドロップ回り運とか、リネ2ではこれらの要素は非常に大事というか確実に存在するというか・・・・なんでこんな書き出しなのかというと、今日はまったくといっていいほど、まあ、5,6時間のプレイなんですが、プチレアドロップないし、PT…

今日はお休みなのでまったりと。終始ペアかPTだったかなと。昼間はJIGさんとアンヘル滝周辺でハツリとかげをおいしく狩り、夜は国立墓地で知り合いのタイラントさんと狩りに。途中クランなだれ込みのアリスさんたちがクラハンをするとのことで、この前…

ついに・・・

今日はいろいろありました、ええ、色々とw とりあえず昼から知り合いさんと一緒に軽くDVでソロのあと、また1時間ほどしてからPT再結成して巨人の洞窟へ。以前もりさんのレスでバリフは難しいとありましたが、まあそれなりの装備の人なら強さはそんなに…

今日は午後からとまりの仕事、ゆえに午前中は時間があったので少しでも資金稼ぎをと、知り合いのダンサーさんとペアでDV狩り。そこそこプチレアもあり、まま稼げました。まあ、あまりお金に固執するのもなんなんですが、今はどうしてもお金が欲しいんです・…

日曜は仕事であまりできず、仕事前&後前後2時間づつやるに留まる・・・うーんまとまった時間やらないとどうも私はドロップできない気がしてなりません・・・運が悪いとこんなもんなんですかね。レア運ある人がうらやましい(><

というわけで(何が? やってまいりましたイベントの日!QA討伐です。・・・・・が!偵察に出かけた私、JIGさん、フォレストさんが見たものは・・・・もぬけの殻・・・・いるのはガードアント、ようは護衛のみ・・・つまり結局のところ前日あたりに倒されて…

明日が早番ということで、やる時間も少ないし、さらには明日のイベントの話をしつつJIGさんとペアでリスク覚悟のDV奥地で狩り・・・しかしやはり今日は収穫なし>< アデンからギランまでの旅費の元をとっただけで終わりました・・・もともとリスク覚悟だし…

今日は休みで1日DVC前で少数PT、メイドン、キーパー、ドレイクを乱獲。まあ経験値はそれほど意識してませんが、なぜか順調にたまりますねw 課題である資金は・・・・結構こっちもついててSLS刀身などゲットし今日だけで数十万稼げました(^−^v 毎日とは…

ついに念願叶ってレベル52です!(=´∇`=) そしてヘイスト&BSがレベル2に・・・・その威力は・・・・いやぁすばらしい!の一言です。とにかく槍でも併用すれば速度471です^^ これでさらに狩場の幅もでますし、ソロ、ペア、PTといろいろやれていい…

今日もDVでソロ&ぺアで少しでもレベリングを。でもまあ相変わらずレアはでませんね。でもまあ今はとにもかくのもレベル52、そしてヘイスト&BSをレベル2にしてその攻撃速度を堪能したいところです。以前ヘイスト2をかけて頂きBS1のときはうろ覚えです…

今日も引き続きDVでの狩がメイン。たまたまクランのJIGさん&フォレストさんがいたので一緒に狩ることに。しかし週末ともなるとDVは大分混雑しますね・・・とくにデュラハンがかなり人気でなかなか狩れません。最初はサキュパスを狩ってたんですが徐…

昨日&一昨日とレベル52への追い込みのため、便も考えDVで狩り。ソロでデュラハン狩りや時にはDVCへのPTなどに潜る。また昨夜は途中から急遽鏡の森のトカゲ狩りPTに参加、ちょっと遅くまでやってしまいましたが、なんとか半分近くまで貯める事が…

今日は朝ちょこちょことセカンドキャラで骨をスポして終わり。帰宅も23時以降になったため、明日の休みに備えて早々に就寝にあいなりました。

リニューアル〜

さてはてリニューアルしてみましたw きっかけはフェイさんの助言ですが、これからはこちらに日記およびいろいろクエストのデータを書き込んでみようかと思います。まずはコインクエストの3級のデータからでも↓ 3級の交換品はアクセサリー、その種類と交換…