今日はお休みなのでまったりと。終始ペアかPTだったかなと。昼間はJIGさんとアンヘル滝周辺でハツリとかげをおいしく狩り、夜は国立墓地で知り合いのタイラントさんと狩りに。途中クランなだれ込みのアリスさんたちがクラハンをするとのことで、この前のイベントの参加のお礼など兼ねて参加。シーレンで小一時間狩して寝ました。お金は1日やってましたから20万くらいでしょうか・・・レアはまったくでませんでしたがw でもトカゲ類は基本素材を良く落とすんでちょこちょこと出ますから悪い気分はないですね(^^; ほんとはエミナースボウとか出れば嬉しさ100倍なんですがw シーレンは今後のBグレセット防具の素材がでますからいまさらながら注目の狩場ですね、惜しむらくはあそこでソロできるのは現状高レベルシルレンのみなわけですが; まあ普通はPT推奨ですね。まあ私はこつこつ地道に日銭稼ぎメインで、PTとかで知り合い増やしたりするのが多くなるかもです。情報はお金に勝ることも多々ありますし(=´∇`=) PTにあぶれることも少なくなりますしね〜やっぱ知り合いさん居た方がやる気も違うというものです^^