ついに・・・

今日はいろいろありました、ええ、色々とw とりあえず昼から知り合いさんと一緒に軽くDVでソロのあと、また1時間ほどしてからPT再結成して巨人の洞窟へ。以前もりさんのレスでバリフは難しいとありましたが、まあそれなりの装備の人なら強さはそんなに極悪じゃないです・・・が問題はターゲットですね、なんかいまいち法則がわからないようで、手下と本体のターゲットがばらばらになりがちです。そこさえ上手く裁ければヒールは少し距離をおけば寄ってきませんし、比較的なんとかなりそうでした。私も最深部の部屋で狩りになりましたが、一旦バリフたちを処理すると部屋の安全性はアップして安定して狩り回れます、というかうちらだと仲間の方が安定した強さだったんで枯れてしまい、時々隣の部屋に・・なんてことも^^; まあ私は一番下っ端だったんで、やはり仲間の方々さま様でした。
その後ギランに急用のため帰還、もともと了承してのPT脱退でしたが、さらに」その後の展開で抜けたPTにいた知り合いさんも納得してくれました(=´∇`=) 
夜はペアで墓地狩りから始まって、その後寝るまでペアしてた人のクランの人たちと墓地奥地&シーレンで狩りを少しして就寝。まあ夜勤明けでしたしね@@; でもとっても有意義な日でした・・・大満足の1日でしたとさ(=´∇`=)