今日はDVで盟主と知り合いさんと3人で顔見世ながらのドレイク狩りからスタート。しかしメンテのため1時間弱しかできなかったのと、不覚にもまたもや死亡w でもほかの2人はなんとか生還できたのでよかったですけどね(^^;
メンテ明けは以前より依頼されてたポーションクエのデーモンキングを倒す支援を。願いのポーションクエをすると文字通りポーションがもらえて使用すると選択肢4つの中から選ぶことになるのですが、このうち3番を選ぶと王の〜とかいうアイテムをもらえるか(ハズレ、デーモン関係のモンスターが段階ごとにでてきて倒していくと最後にデーモンキングが・・・これを使った本人のみが攻撃して倒すと・・・デーモン篭手&靴が一定確立でゲット!だそうです。私もなにげにほしいのですが、このデーモン閣下まずそこまで出てくる段階に発展する確立も低く例え出たとしても・・・・HP9万もあります^^; しかも約10分以内に倒せないと消えてしまうようで、これが高難易度の所以ですね。今回も出るまではよかったのですが、結局半分くらいしか減らせずに失敗となってしまいました; 今回はヒーラー2名にダンサーの支援だったのですが、できればプロフ、シリエル、エルダーがいる上でもう1人回復役を含めた4人とダンサー&シンガーが欲しいですね。まあ、私みたいな後衛職にはどだい無理な話ですw でもポーションクエ自体は経験は期待できませんがお金が期待できるのでやってみようと思います。