本日も引き続き午前中しかできない日。たまたまオルフェンが出現したので討伐に誘われ参加してみました。私たちがついたときはまだ体制が整わない状態で、オルフェンに追いかけられてるPTの先行組を助けるためバッフのない状態で突っ込んだりしたため結構な死者が・・私も逃げる仲間と併走してヒールなどしたりホールドしたりしてると・・・・オルフェンにユウナ覚悟しろ!とか物騒な白チャも何度か叫ばれ突如画面がブラックアウト・・・次の瞬間、目の前にオルフェンがw そんなこんなで1度死んでしまいました; その後野良でも討伐隊も結成されこちらも体制を整えてオルフェンの巣方面に進撃、さすがに数十人になると死ぬ危険はありませんですが、オルフェン以外のモンスターもなかなか大きく一杯いるのでちょっと怖い光景でしたね。結局オルフェン撃破、ドロップアイテムはZELとアクセサリーで無事こちらのPTがゲット&分配され無事終了しました^^ なにげに初の討伐参加でしたが、オルフェンの蹂躙風景といい、スリルといいなかなか面白かったです(^^; 
こういうイベントをうちらでいくとやはりまずはQAになりますかね。ただタイミングが難しいのが難点でしょうか・・・。最近は合同クラハンも盛んになり、みんなでもっといろんなとこにいけるようになるといいかなと思います。