今日は朝のみです、以上・・・・・・・・・・・というわけにはいきませんねw(実際夜はできませんでしたがね)
では仕切りなおして
 
今日は朝の散歩がてらにふらふらとドラゴンバレーに。そんなに時間もないので首チョンパーなデュラハンとでも戯れようと来て見ると、どこからか独り言が・・・・私は井坂だ!云々とかなにやら怒ってるようなのですが、どうも誰にいってるのかわかりませんというか怪しい独り言ですね、もしくはなにに言うでもなく主張してるのでしょうか・・・まあ御年なのでしょう。それに名前もまっかっか・・・これは怒り心頭なのでしょうね・・・護衛もついてますし、どこぞの重役なのかもしれません。そこで挨拶がてら寄って見ることにしました。まあ、井坂さんや落ち着きなされと.....
すると早速駆け寄ってくる井坂さん、うーん意外にフレンドリーです・・・でもナンカナグッテキマス; これはスキンシップ?しかもなにげに激しいのでこちらもそれに応え、殴り合い・・・・なんてするわけないですwするわけないじゃないですか〜こちらはそんなに丈夫じゃないですし。あまりに激しいので即その場で反省(ホールド)して頂き、こちらから一方的なスキンシップ開始です。護衛はなぜか知らん振りなんで、反省させつつ、全攻撃SSを乗せた突っ込み連発、なんとか膝を屈してくれました、いや〜よかったよかった(^^
とまあ、井坂さんに付き合ったおかげで時間になってしまい、しかも付き合ったのにお駄賃もくれないし・・・なんだか良い様に付き合わされて終わってしまいました。