明日が早番ということで、やる時間も少ないし、さらには明日のイベントの話をしつつJIGさんとペアでリスク覚悟のDV奥地で狩り・・・しかしやはり今日は収穫なし>< アデンからギランまでの旅費の元をとっただけで終わりました・・・もともとリスク覚悟だし、まあこんな日もあるさぁ〜:
問題は明日のイベントですね。今回は盟主さんもがんばって宣伝&盟主外交を展開してた模様で、何人集まるかあまり予測がつきません(^^; まあ最大でも9人PTが3つできるくらいでしょうか?私自身そこまで規模が大きくなるとイベント担当として把握に不安は残りますが、その点に関してはJIGさんが盟主にPTリーダーになってもらい、まとめるようにすると言ってたんでなんとかなると。いずれにしても今回も成功させたいしみんな楽しめればいいなぁと期待しております!^^