というわけで(何が? やってまいりましたイベントの日!QA討伐です。・・・・・が!偵察に出かけた私、JIGさん、フォレストさんが見たものは・・・・もぬけの殻・・・・いるのはガードアント、ようは護衛のみ・・・つまり結局のところ前日あたりに倒されてたみたいですねぇ(苦笑
出鼻くじかれイベントも危ぶまれましたが、急遽巨人の洞窟エリア探検に変更〜、突然の変更にも快くOKしてくれた参加者の方々に感謝X2です(^^; 人数も今回は前回よりさらに多く3PT編成に・・・盟主JIGさんがいろいろクルマなどでフレンドさんを増やしててそのおかげもかなりあるみたい、良いことですし、助かります。逆に私はこのごろ新しい出会いないなぁーとか密かに一瞬ではありますが黄昏てたのは内緒です(ぇ
とにもかくにも巨人の洞窟へ、途中猟師の村でなだれこみの方たちとも合流し、突き進みます。まあ目的地までは遠足みたいなものですね。でも、現地についてからは・・・・いやぁ敵強いです;私のいた第3部隊は最初に内部に入ったのですが、グループモンスターに遭遇、突然のターゲット変更によりタンクじゃない人が集中されあっけなく死亡; これにより内部と外部に結局わかれてPTすることになりました。私は結局その後外部PTでしばらくやった後に終わり。後日聞いたとこでは内部PTはめでたく最深部にいけたそうで、盟主曰く一定の成功だったとのこと。まあ、私は実際にはイニシアチブはとれなくてJIGさんに任せてた部分多いし、かといってあまりでしゃばってっていうことがどうも^^; まあ、またなにか企画してみたいですね。できれば大小いろんな規模で。あとはイベントじゃなく合同クラハンとかもしてみたいです。まあ、最後は日記なのに要望になってしまいましたが、これによってまたなにか変わっていくのかなぁ〜