昨日は夜勤なんで、さほどやる時間もないからソロでもちょこっとして寝ようかなと思い、DCにいったんですが・・・・気がつくとなにやら私の名前がログに・・・しかもオレンジじゃんw びっくりして周りを見やると・・・なだれ込みの皆さんにバッチリみられてました(^^; 
その後JIGさんとも合流し、ちょっとした合同クラハンでDVCへ。やはりここは最初から油断できませんね、洞窟外も手ごわいけど中はそれ以上です。とりあえずは先に進むには定期的なパイタン一家との交戦とマルック一族との連続リンク戦が常になっており、気がなかなか抜けません。タンカーさんに攻撃を集中させないといけないのと、いかにタンカーさんを死なせないよう素早く殲滅&回復するかにかかってきます。今回は通称カリック橋まで行くことはできませんでしたが、なかなか皆さん楽しめたようで良かったです。今度はもうちょっと難度低めかつまったりできる巨人の洞窟でもみんなで挑んでみたいですね。
それとなにげなくレベルが54に・・・どうもほかの人は50以上はあげるの大変らしいですが、私も52になるまではきつかったです・・・が52になりへイスト&BS2になり、さらに武装が念願のOPAになった今、それほどレベルに気を使わなくても普通に貯まっていく感じになりました。むしろ経験よりお金とかドロップが(略 何にしても先立つものがいるゲームですね、これw