(リネ2メインキャラ)
なんだかんだまだメインやる気期間継続中です。この調子でやっていくとうまくすれば来月入るくらいに72になれそうな予感も高まってきました。どこまでいくか、このやる気!?みたいな・・・


(狩場)
最近PTLをよくやるんですが、傲慢PTは純粋に即金稼ぐのに向いてますね。逆にネクカタはそのレベル帯に応じた素材と封印石メインになりそうです。あと総じてスポはPTには必須かなと思います。SSをそれなりに使用してるとどうしても収入に圧迫がきますし、聖者とかだとレアスポでADAIなんてのも夢見れますしね、まあ、今だ来た事ないですが・・・まあ、やっぱりPTプレイは自分だけと見るんじゃなくPT=自分としてみて殲滅とか回復とかリンク処理とかの状況を考えないといけないかなと私は思うんです。そのためには私はSSとか入れるのは状況次第で必要だと思ってます。また後衛に関していうとルーツやらスリープやらリンク処理で使用する際には絶対祝福とはいわなくてもノーマルSPSは使うべきですね。リンク処理は100%極めるつもりでやらないと攻撃くらって結果的にPTの調和を崩しかねませんし、下手すると全滅への序曲にもなりかねませんし・・・・ってあんま狩場と関係ない話でしたねw


(Aアクセセット)
今だ骨粉不足中・・・・セカンド動員すればまだ見込みもありますが、今はどうにもその気配なく・・・・完成は下手すると年明けになりそうですね。まああせってもしょうがないので無理せずいきます