今日は昨夜から風邪気味だったのもあって、まったりと・・・でもせっかくの休みなのに風邪気味ってのは嫌なものですね: とりあえず先日から漠然と考えていたホークアイ再建の一環としてローグを作ることに。いろいろ小細工した結果余計に費用と労力がかさむ結果にorz なんとか夜にローグに転職できました。


そんなこんなで月初めなので今月の目標みたいなのを

1:今まで36に止まってたアルチをスミスに・・・できれば43までいきたいです。

2:ローグをホークアイに転職させる

3:メインをいい加減に69から70にする(*ノ∀ノ)


こんな感じにいければいいかなぁ〜と・・・

(追記)

4:プロフ2代目を少しでもレベルアップさせたいですorz 

さらにちなみにローグの名前は まいたけ ではありません(*'-')