アンタラスデー

いよいよ待望のアンタラス討伐の日・・・・ですが非常にいろんな意味で大荒れ、お祭りでしたね^^; まあとりあえずは討伐成功したようで一安心というとこでしょうか、主催の方々もご苦労様です。なんかあまりの重さ?でレイドドロップが確認できずオークションが延期になったようですが・・・(21日現在)

なんか掲示板とかでは今回のことでスレ乱立、賛否両論巻き起こってますけど・・・まあ、あんなにサバオチやあげくの果てにアンタラスは途中からみえなくなるわ、また非参加者の方々や他サバの人にまで影響が出たということですから、参加者責めたい気持ちもわからなくはないですが、私個人の意見としては運営会社の責任が一番だと思います。


最後に・・・叫びや掲示板で不必要に荒れてる部分も結構見受けられますけど・・・・少し冷静になるってのも必要だと思いますよ^^; でも自分が死んだりしてドロップしたのがこのドタバタで消えたら・・・冷静さを欠くってのもありえそうですけど、叫ぶってことは絶対しないと思います。