お盆休みっておいしいものですか?

どうもお久しぶりの更新です。最近はJIGさんとまったりと指輪物語オンラインAOE3、そしてみんなのゴルフ5をやってたりしてます。やっぱりみんごるは超安定した内容でおもしろいです^^ わかりやすく操作性もいいからライト感覚だし、でもやればやるほど力もついてくるにつれさらに上級のコースなどでしっかりとした歯ごたえがでてくるしでゴルフゲーム初級者から腕に覚えのある上級者まで十分満足な出来栄えだと思います。オンラインモードも標準装備なんですが、まだそちらのほうの整備は途中のようで今後に期待ですね。なにはともあれしばらくは楽しめそうです。指輪物語は・・・いい作品なんですけど、ゲームの知名度が全てというか・・・w リネ2やってる人とかも誘ってみたい気はするのですが、私のやってるサーバーはほんと人少ないので少し気おくれするんですよねぇw でも内容自体はほんとおもしろいんで是非やってみてはいかがでしょう? あ、あと唯一の欠点は見た目が洋ゲーテイストなんで若干我慢がいるかも・・・でもそこは慣れですよっ