さてついにC3ですね^^ 感想はいろんなとこで述べられてますが、私も一応。野外については経験値&ドロップお金量は2割くらいアップしてる感じがします、ただアイテムドロップに関しては微妙で素材のドロップが目立つように・・つまり高レベル狩場においても素材ドロップが多くなり、反面コアドロップがかなり少なくなった感じがします。まあ、ソロでも育成はしやすくなったのはいいと思います。
グラフィックに関しては大幅アップですね、なによりバッフのエフェクトがかなり・・・あと荘園関係に関してはまだ手を出してないんでなんとも言えませんが、いずれやってみたいです。

最後にアルチが待望のレベル36になりました^^ これでまた一歩進展です。これによって各キャラの活性化になることを期待しています。