ぶなぴーもじんわり成長を始めまして、lv29になりました^^ アルチを36にした効果が出てきた?のかなと。今後もこのペースで各キャラちょこちょこ成長できればいいなと思います。

今日はご無沙汰してたメインキャラでPTを久々ですがやってみました。ほかのとこでもありますが確かに石がよく出ますね〜、でも総体的にお金ドロップは半減以下くらいになったようですし、即金を得るには石の出ないもぶを多めに狩るか(でもこれはあんま趣旨に反してる感がします)もしくはコアでお金を得るかでしょうか、そのためにもバウさんは今後必須みたいな気はします。

そんなこんなでやってると・・・・ぽろっと靴のエフェクトがポロリ・・・って現物がっ というわけで復帰戦?でいきなりダーククリスタルブーツが出ちゃいました^^ しかも少数5人PTで、しかも10Mで露天開始したら1時間そこらで完売、1人2Mのボーナスとなりました^^ その後バウさんが落ちるというので2時間ちょっとで終了、だけどみんな大満足でしたw

その後はC3新クエスト、A防具図をもらえるクエストのヘルプみたいな感じでいったんですが・・・・これが現段階の感想としては激烈マゾイです。なんというか・・・・まあ是非お試しあれ〜〜@@;