アクシデント発生;;

さてリネージュ2クロニクル2が始まりましたね。私もどんどんやりたいと思った矢先・・・・メインPCが故障発生してしまいました>< そんなわけで昨夜WISとかで報告していたんですが、JIGさんのアドバイスにより無線ランカードによる接続から有線コードによる接続にかえたところ・・・なんとかやれるようになりました。けどまったりとした余裕のある狩場でのPTプレイ&戦力としては不安あるのでバッフ役になっちゃいそうですが;; こんな私が今月一杯続くと思いますが、よければPT誘ってくださいね: 
でも壊れる前には一応武器強化クリスタルの目標ステップ10が達成できたのが救いですね。こんな状況じゃままなりませんし・・・あと文字クエストが始まったようですけど、こんな状況で満足な狩りなどできるわけないので、高値で売れる文字出たら売りになっちゃいますねw