さて、メインPCが壊れて1週間が経ちました。最初のうちはノートでカクカクしながらも頑張ってたのですが、1日にデスペナ20%くらったり、起動途中でいきなり青い画面になってシャットダウンしてしまうなど不安要素が重なったのでここ数日まったくリネをせずぐだぐだな生活をしてます、ただし夜は地獄モードの夜勤ですが;;
しかし明日でその地獄も終わりになるのでそれ以降どうしたものかなと・・・GC買ってガンダムVSZガンダムか、ノートでZOOタイクーン2orWP7をやるか・・・いずれにしてもあんまりにも暇をもてあましてしまいそうなので、手を打たないといけないですね^^; 一体傲慢の塔初潜入はいつになることやら;
そういえばDAOCのベータに登録してみましたが、JIGさん同様私もまったく手をつけてません、やはり操作性がリネに比べてぜんぜん違うし難しそうです。まあ、それに私はどっちかっていうと同じベータなら大航海時代オンラインのベータをやりたいのでw