さてまたまた久々の更新です^^; 連休終わってなかなかできなくなっちゃいました。でもセカンドとかの充実、作成などなど新たな試みといいますか、期待もあるわけで・・・とりあえずメインはほどほどに。ソロの本気狩りが大分減りそうな感はします。その分PTは今まで道理に維持していくと思います。
そういえば昨今チャイナがうざく時々赤ネーム覚悟で事に至るということがちょこちょこあるみたいですが・・・これに関しては私もクレリックのときから+++HPなどなどのことをされててw うざい通り越して嫌悪感満々なわけですが、私は結局放置してます。まあ、これに関しては皆さんいろいろ考えがあると思いますが、ゲームなんですし、勢いもあるでしょうし、ただ言葉にうざかったとあっても、我慢できるうざさと我慢できない状況のうざさなど度合いもあるでしょうし・・・あえて赤になってまでPKするには理由があると思うので、私はこれに関しては各人の判断&責任においてするものだと思います。それにこんなことでいろいろ仲間内がさざ波が立つほうが私にとっては憂いになっちゃいますので^^; いろいろ考え&ご意見はあるでしょうが、今の私にはこれで精一杯の発言というか思いなので・・・ご賢察して頂ければ幸いです(^^;
そうえいば巷ではパンヤというネットゴルフが流行ってるというか、リネの知り合いさんのやってる率が高いみたいです。これに関しては私はみんごるのが完成度では上だと思うのですが・・・・やはり普及率といいますか、やってる人が多くないと持続できないんですよ、そういう点でみんごるオンラインはPSのみが媒体としてる点で、現状過疎ってるようで・・・ソニーのおばかorz まあ、パンヤはやはりPC媒体なので気軽な点が最大の売りだと思います。もちろん完成度も一定のものはあると思いますし。とりあえず今度私もやってみようかなと思います。なんだかんだいってもゴルフゲームは好きなので(^^;