最近更新滞っちゃってますね^−^; なんとなく毎日ネタがなくって・・・しいていえば戦国無双猛将伝面白いです(ぇ
まあ、最近セカンドの話がちらほら聞こえますが、この前ドワ戦士でなだれ込みさんのセカンドさん達と少しPTしてみました。けど一応なんですが、このドワはセカンドとして育てる予定はなかったり・・・レベル20でクリエイト2&Dクリスタライズ用でしたので・・・そしてPTをした翌日、27日なのですがほぼ1日費やしてアルチにしちゃいました、結構まぞかったです(ぉ というかこれをクリエイト4のlv36、クリエイト6のlv49までに上げるというのは今の私にはあらゆる意味で不可能ですorz モチベもちませんし・・・
そういえばこの日記はもりさんの日記を見たあとで書いてるんですが、B装備に関しては私は今のところ実質なーんも計画らしいものは進んでません。ドゥームローブセットにしたいかなぁとか思ってるだけです。実際Bなんてセット効果でなければあまり意味ないと思ってたり・・まあ前衛職にとっては防御力とかの兼ね合いもあるでしょうし、この限りではないかもですが。クロニクル2の日程がおおよそわかった今、それに向けて素材を集めていけたらいいなとは思います。(あ、でもランシア60%レシピは挑戦したいかも・・・(ぇ
まあ、でも、レベルが57になってからレべリングに勤しむってことがなくなりました。だいぶマッタリペースになった感じですかねぇ。猛将伝がかなり面白いというのもあります。まあ、セカンドもそこそこしつつ、メインもそこそこペースになるような今後です。