今日は昼間は用事や友達と映画&食事のため、夜少しだけ。アリスさんがいらっしゃったので、今度セカンドキャラ同士でPTしましょう〜とか言ったら、今暇だそうで早速やることに。場所は絶望で休憩を交えつつになりましたが、私がスポドワなので素材的にはなかなかいい感じでした。でも私もアリスさんも前衛職なのでできればこれにヒーラーさんがいればなかなかいい感じの少数PTの完成でしたね(^^; よくよく考えると知り合いさんの中でセカンドにヒーラーって言う人あまり見ません・・・・かといって自分がまた・・っていうのもどうかなとw そんなにヒーラーって駄目なのかなぁ〜良いと思うんですけどねぇ。まあ、映画&食事はアークレインさんと言ってたのですが、それを食事の席で言ったら苦笑しつつ、やっぱ人気ないでしょ、地味だしというとこで:: まあ私は後ろで回復してる方が性にあってますので。人それぞれなんですが、知り合いの中にセカンドヒーラーできると良いなぁと思いました。結局アリスさんと2時間弱くらい狩りをして、私も早々と眠くなり、アリスさんもメインでやりたいとのことなので終わりに。またやりたいですね^^