今日は朝からペアで鏡の森に。ペアだと殲滅力もあるのでサクサク狩れますね、しかもここのトカゲは基本素材をよく落とすのでそれなりにおいしいですし。久々に組めた知り合いさんでもあったので話に花を咲かしつつ、まったりやれました^^
午後は少しソロをした後、DVC前で知り合いの知り合いさんとひょんなことからペアをすることに。と狩り始めたらいきなり封印のリングがぽろっと・・・おお〜なんか現物だwとか幸先のよさに喜びつつ2,3時間ほど狩りを、なかなかの収穫でした^^ 現物の扱いを決めてなかったので(というかでると思ってなかった;)一応私が買い取ることに。また今度一緒にやりましょう^^
夜は一転各地を奔走して素材を集めることに。途中鋼鉄を集めるため墓地でペアもしてみて&スミスさんもインしてくれたのでいよいよ作成〜そしてできましたサイクロンボウ〜(^^ なにはともあれうれしいです。とりあえずこれでセカンドの育成もできるので実戦使用してみるつもりです。とはいえそうそうメインも怠ることもできないので・・・まあ、地道にちょっとづつですね^^;