最近はこれがペースになってしまった感じですが、とりあえず
このごろはちょっとずつDVC野良PTに入る機会が増えてきました。というかソロよりPT主体になってます、まあ、ソロもPTも長所があり短所があるのでどっちがいいとは言えませんが、とりあえず今はそういう気分です。
そういえば今日は初めてDVCでちょっとソロしてみました。結果としては1匹にSS90発、SPS込みのホールドは2回ほど要りますね。まあ、可能性はなくはないけど、難しそうです。
あと24日はなだれ込みさんのとこでQA討伐イベントがあるみたいです。私は一応いくつもりではいますけど、前後の勤務がちょっと微妙なのが気になります。まあアリスさんのHPでもあったんですが、倒す倒さないじゃなくとりあえずやってみるだけでもいいと思うんです。まあできれば成功したいですけどね(^^; 私的には平均レベルにもよるのですが安全を考えるなら最低4PTは欲しいような・・・まあ人数は集まってみないことにはわかりませんし、あまりに多いと統率も難しくなるという短所も出てきますし、ほんとボス狩りとかの指揮をとる人って大変だと思います。まあ得てして先駆けの功じゃないけど先走る人というのはほぼ確実にいるようですし・・。何にしてもまずはQAが日曜夜行くまでに生きているといいですね(^^; 成功することを期待しております。