久々の更新になってしまいましたが、ようやく仕事もきつい周期を脱したみたいで。
今日はなだれ込みの皆さんと夜合同クラハンを巨人の洞窟で。当初は9人フルPTくらいかなと予想してたのが集まってみると2PTに・・・いやぁ嬉しい誤算ですが、提案を持ちかけた私の仕切りが悪く、巨人の洞窟につくまでにかなり手間取ってしまった模様で、いやはや申し訳ないです(汗 しかも最初は順調に奥に進んでいったのですが、例の地震によってみんなのモチベーションが微妙に低下・・・地震が震災級なら怖すぎますしね: ということで眠気もあり1時ころで終了、解散とあいなりました。
そういえば今度のイベントどこにしようかなぁ〜、イベントしたいけど、いまいち案が浮かばないとこにごろです^^;