さて久々の更新が続きますが、あまり時間取れないとリネする前に寝ちゃう日が2,3日続いちゃったもので:: 
とりあえず今日は午前中は知り合いさんとお話したあとDVCにでもということで出発、最深部のカリック鬼沸きエリアでひとしきり後、タンカーさん抜けたため少し戻って昼までやってみました。
午後はJIGさんと巨人前で夕方まで狩りを・・・でも基本素材でないし、頼みのアソペとか型の〜剤もでないという結果にw うちらレア運のはるか彼方ですねw まあ私はJIGさんが仕事のため離脱したあとも2時間ほどのこってようやく接着剤1個ゲットできましたが;
夜はしばらく沼とか巨人で狩りをしつつ、なだれこみのアリスさんとクラハンのお約束した時間までまったり。ちなみにこれを書いてるときまだなだれ込みさんの皆様と猟師にいるのですが・・・・なんと!Rayfoxさんがバッファーだったことが判明(ぉ というお約束も果たし、いよいよアンヘル滝の裏でトカゲ狩りとあいなりそうです。さてどうなることやら^^
最後に事後報告なのですが、実は月曜日のDVCにてなんとはじめてなのですが武器ドロップ、ランシアをゲットすることができました>< そして今日其の分配が・・・結局売れずにBクリ支給とあいなりましたが、3Mは硬いですので大満足です^−^ これで今後の資金繰りも余裕が見えてきました。でも無駄使いせず、有効に使っていきたいと思います〜、でもマジで嬉しかったです。早く言いたかったけどちゃんと分配きてからということで今まで伏せてましたことはご容赦ください^^;